
後藤真希 ゴマキ 化粧品 スキンケアコスメ 備忘録

ママでも相変わらずきれいな後藤真希さん。ゴマキのスキンケアや美容にはいつもアンテナ!めざせゴマキの美肌 ブログ

ゴマキ リップ wateRouge

後藤真希 コスメ

今年もひきつづき赤のルージュが人気
みたいですね。
赤いリップ、深紅の口紅って上手にひかないと
唇だけが顔から浮いたり、なんとなく野暮ったい
印象になったりしがち…

 

 

マットな赤、ツヤ感のある赤、どれも
ステキだけれど何となく赤というだけで
ハードルが高く感じてしまう…

 

 

店頭で見かけてキレイ!と思っても
実際に唇にぬってみると雰囲気が違ったなんて
思うことも多い色ですよね。

 

 

そんな管理人ですが、ゴマキ リップ
wateRougeはお気に入り♡
リップバームだから何となく手軽?
シンプルでおしゃれなデザインもお気に入り。

 

 

とっても優秀でリップケアもできるし、
メイクもできる!
とくに乾燥肌で唇もシワができやすい管理人
にはちょうどいいんです。

 

 

1度塗りだとカジュアルな雰囲気なんだけど
2度塗りすると女性らしくて、ワンピースや
ドレスにも合う♡
発色もキレイで艶と輝きが♫

 

くちびるにもよくてトリートメント成分が
贅沢配合。バリアフィックスオイルがくちびるを
保護してくれるんですよ。
見た目には見えないけれどドクターズコスメ!

 

 

ゴマキ リップのwateRougeの赤リップは
Seventeen専属モデルの江野沢愛美ちゃん
プロデュースのもの。
かわいい♡

 

wateRouge N°1 Edition(manami enosawa ver.)
Maximum Red

トリートメント成分配合
UVカット・アルコールフリー・パラベンフリー
紫外線吸収剤フリー

 

全成分
セレブロシド、ヒアルロン酸Na、
加水分解コラーゲン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、
パンテノール、ビタミンA油、ニンジン根エキス、ダイズ油