後藤真希 ゴマキ 化粧品 スキンケアコスメ 備忘録

ママでも相変わらずきれいな後藤真希さん。ゴマキのスキンケアや美容にはいつもアンテナ!めざせゴマキの美肌 ブログ

ゴマキ バッグ リリアーナ

ゴマキがプライベートで使っているバッグ、かわいい♡ 
リリアーナのキャンバストート

 

このリリアーナのバッグ、ゴマキプロデュースなんですよね。
色味がどんなカラーの洋服とも合わせやすいし、マチや
ポケットがふだん使いにちょうど便利。大きさも女性が
持ちやすくて、しかも必要なものがすべて入るくらいの
ちょうどいいサイズ♪
見た目よりもたくさんものが入る作りが便利なんですよね。

 

それに中身が少ないときでも、バッグを立てて置けるのが
気に入っています。バッグがへな~っとならないから
外出先でも使いやすいです。

 

中身が見えないようにボタンで閉められるようになって
いるのも安心。肩掛けはしないからチェーンは取り外して
使ってますが、お子さんが小さい方や旅行のときには
斜めがけできるバック、便利ですよね。イニシャルも
選べるからプレゼントにも人気なんですって♪

 

【lyliana】(リリアーナ)
lylianaイニシャルトートバッグ
横24cm・縦16cm・マチ13cm