後藤真希 ゴマキ 化粧品 スキンケアコスメ 備忘録

ママでも相変わらずきれいな後藤真希さん。ゴマキのスキンケアや美容にはいつもアンテナ!めざせゴマキの美肌 ブログ

やっぱりSK-Ⅱ?

やっぱり女優肌スキンケアが気になる♪ 女優肌化粧品、芸能人 化粧水と言えば昔からsk2ですね。ゴマキもsk2 フェイシャルトリートメントエッセンス、好きみたい♡ インスタで紹介してましたよ。

 

大事な撮影に向けてSK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス1本を使ってスキンケアチャレンジ開始!化粧水はコットンに含ませてパッティング→手で顔を包むように体温で浸透させるのが基本。リラックス効果もあるし浸透力が違うのでやってみてほしいです♪

 

sk2 フェイシャルトリートメントエッセンスは不動の名品!ブランド誕生当初から30年以上の時間が経ってるのに、いまだにベストセラーコスメですよね。SK-II といえばピテラ!その、ピテラ™を90%以上も配合したsk2 化粧水。いまはCMに有村架純さんが出演してますね。

 

90%以上が天然成分ピテラ™でできているsk2 フェイシャルトリートメントエッセンス。ビタミン類、アミノ酸類、ミネラル類などの美肌成分がたっぷり!50種類を超える栄養分を豊富に含む天然成分ピテラ™は、肌本来の働きを整え、肌を健康な状態に戻してくれる働きにすぐれてます。赤ちゃんや小さな子供のころの肌に戻るっていう感じですね♪

 

健康な肌が持っている天然保湿因子(NMF)に似た成分が含まれているピテラ。乾燥による小じわを目立たなくする働きや、紫外線などの外的刺激から肌を保護する働きにも優れています。

 

でも、sk2のデメリットは価格かな…。芸能人にはお財布が傷まない値段だろうけど、長く続けられる価格ではないかな(^^;)

 

sk2なら発酵化粧品 アルケミーで十分な気がしますね。sk2をバシャバシャ使えるくらいになりたいけれど♪