後藤真希 ゴマキ 化粧品 スキンケアコスメ 備忘録

ママでも相変わらずきれいな後藤真希さん。ゴマキのスキンケアや美容にはいつもアンテナ!めざせゴマキの美肌 ブログ

マナラ ゴマキ クレンジング ホットクレンジング manara 乾燥肌や毛穴の悩みにおすすめ

ホットクレンジング マナラ、ホットクレンジング ランキングの常連!ホットクレンジングジェルの先がけですよね。そんなマナラ ホットクレンジング、ゴマキも使っています。

 

ゴマキ クレンジングに関しては、肌や季節、メイクなどで使い分けてますよね。マナラホットクレンジングを使っているときもあれば、フィトリフトホットクレンジング、スキンビル、オルビスのクレンジングを使っているときも。でもホットクレンジング率、高いですね。

 

やっぱり、ホットクレンジングってダブル洗顔が不要で、使い勝手がいい!それに自分のスキンケアに時間を十分に取れないときには、ホットクレンジングジェルで汚れを落として、潤いが残る洗顔は楽ですよね♪

 

 

ゴマキ マナラ ホットクレンジングのことをこんなふうに紹介してました↓↓

忙しいママにも使ってほしいWクレンジング不要のマナラ ホットクレンジングゲル。
毎日使うものは心地良くてコスパが良いものを選ぶように✨優しいゲルと香りが1日の疲れもオフしてくれるような感じ☺︎

 

昔、マナラ ホットクレンジング、使ったことはあったのですが、近頃リニューアルして美容成分の配合量がさらにアップ!乾燥肌 保湿 ホットクレンジング、年齢肌 ホットクレンジングにおすすめとあったので、ひさしぶりに購入してみました。

 

ねっとりした重めの温かいジェルは相変わらず。柑橘系の香りも以前と変わりません。適量を手のひらに取ったら、いきなり顔に伸ばさないで手のひらで伸ばすのがコツ!手の平の体温でマナラクレンジングジェルが伸びてきたら、顔に伸ばしてクレンジングします。

 

クルクルと軽く円を描くようにしてクレンジング。指の腹でやさしくクレンジングするだけで十分。小鼻や鼻の頭の黒ずみ、あごの黒ずみも温かい温感ジェルのおかげで、ふっと浮き上がるように軽くなります。

 

マツエクしていても使えるし、乾いた手と顔で使うことだけ気をつければいいから手軽です。

 

新しくなったマナラホットクレンジング。美容液成分が94%以上。超乾燥肌でも洗い上がりの肌が乾燥しない処方に。ヒアルロン酸などの保湿美容成分がたっぷりだから、洗顔後の肌のつっぱりやひきつり、乾きはありません!

 

乾燥肌 おすすめのホットクレンジング マナラですが、ほかにもおすすめなのが「毛穴」。ぱっくり開いた頬や小鼻の毛穴、そしてブラックヘッド(いちご鼻)とも言われる毛穴の黒ずみ 対策におすすめのホットクレンジングです。

 

美容成分が角質層をやわらかくして毛穴の黒ずみを絡めとったら、「アーティチョーク葉エキス」が毛穴を引き締め。この繰り返しで、だんだん毛穴が目立たなくなっていきます。

 

また、長年、毛穴に詰まってしまった古い角栓や皮脂詰まりは酸化して黒ずむもの。シミと同じように肌の透明感に作用する美容成分でケアするといいですよ。

 

マナラ ホットクレンジング 成分には、古い角質を取り除く「カプセル化パパイン酵素」のほかにも肌のトーンを明るくする「ビタミンC誘導体」、シミを薄くする「ハイドロキノン誘導体」が配合されています。

 

 マナラホットクレンジング、以前と変わらないのは肌に負担となる成分は完全無添加。
着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤は不使用です。

 

マナラ ホットクレンジングのオレンジ色は、人参の根っこから抽出された天然由来成分。肌のくすみを防止したり、乾燥肌を改善、保湿する効能があるんですよ。

 

マナラ ホットクレンジング、ひさしぶりに使いましたが、ぽかぽかと温かい温感クレンジング。顔の肌もこわばる寒い季節には特に気持ちいい!蒸しタオルのようなポカポカジェルでメイクは肌の老廃物、古い角質をサッパリ取り除くことができますよ。とくに、温感クレンジングジェルはお部屋の湿度や蒸気に反応して温かくなるから、入浴中に使うのが気に入っています♪